SSブログ

フロリダ ワニ ゴルフ場 [フロリダ ワニ ゴルフ場]

アメリカ フロリダ州にある、「バッファロークリーク・ゴルフコース」に出現したワニが作り物ではないかと話題になっていましたが、どうやら本物のようですね。

このフロリダ州は元々ゴルフコースにワニが多いのは有名ですが、これほどまでに大きいのがラウンド中に出てくるとさすがにビビっちゃいますよね。

もしこんなのが現れたら、おしっこちびっちゃいそうですWWW

日本ではゴルフコースにワニがいてるなんて考えられませんが、クマの目撃情報は結構あります。最近では秋田県でツキノワグマにやられたと思われる4人の遺体が発見されています。

ゴルフ場に出現しないとも限りません。クマは逃げるものを追いかける習性があると言われています。ですが、見つけたら逃げちゃいますよね。

逃げる場合は下り坂が言いそうです。それはクマは前足が短く下り坂が苦手なんです。クマは木登りはとても上手なので木に登っても追いかけてきます。

もしクマよりも先に私たちがクマを見つけたなら、いたずらに騒がすに隠れるのが一番ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフコースゴルフ場天気 クローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。