SSブログ

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ [北海道 ゴルフ場]

先週、北海道ザ・ノースカントリーゴルフクラブ で行われた長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップ 。

優勝したのは谷原秀人プロ。

と、ここまではコース名と大会名、優勝者の紹介。


そこで今話題になっているのが谷原秀人プロの飛距離。プロ自身も自分でも飛んでいると感じた結果が優勝というタイトル。

ドライバーを変えた?
ボールを変えた?

何をどう変えて、そんなに飛ぶようになったのと思い録画していたのを見返すと、解説で安楽拓也プロのDVDを見て飛距離が伸びたと言ってました。


そのDVDがこちらです
  ↓   ↓

ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”


安楽拓也プロはドラコン界では有名な選手で400ヤードオーバーも叩きだした選手です。

それも筋トレも練習もなしに!!!


私では400ヤードは無理だと思いますが、このDVDを見て実践すれば今までの飛距離よりはるかに飛ぶと思い、少ないなけなしのお小遣いの中から約2万円で購入しました。


結果は見えていますよね。


常に飛距離に貪欲なプロがさらに飛距離を伸ばしているんですから!

あとは私が実践して証明するだけです。


また後日、報告しますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道ゴルフ場 予約|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。