SSブログ

ゴルフ場予約 芥屋ゴルフ倶楽部 [ゴルフ場予約]

福岡県にある芥屋ゴルフ倶楽部。
行きたいと思って楽天GORAでネット予約を探すも、やっぱり無理でしたWWW

そりゃーそ~ですよね!
ツアートーナメントを開催するような一流コースですもんね。


ですが、GDOでは予約できそうなので、もっぱら友人に「行こうよ!行こうよ!」と誘っています。そのたびに「行かない!行かない!」と言われてますが・・・

楽天GORAなら楽天カードでポイントが貯まりそうなので良いかなと思ったのですが、それでもGDOならビジターにも門戸が開かれているから、まっ良いか!!!

ちなみにGDOはゴルフダイジェストオンラインといって、週間ゴルフダイジェストの発行元が運営母体です。


なぜそこまで私が行きたいかというと、芥屋ゴルフ倶楽部と入力すると「芥屋ゴルフ倶楽部 鯛茶漬けセット」と予測検索ワードであがってくるからです。


それほどまでに鯛が好きですv(´∀`*v)ピース



なわけないですよ~



福岡から単身赴任で来られていた上司から「芥屋ゴルフ倶楽部はメンテナンスが良くて、福岡に居てて芥屋ゴルフ倶楽部を知らんのは、もぐりじゃ!」

みたいな事を言われたのがきっかけです。

それからやっぱり男子ツアートーナメント開催コースってのが気になります。同じ九州の宮崎県にあるフェニックスカントリークラブには行ったことがあるので、九州で開催されるツアーコースは制覇しておきたいです。

この芥屋ゴルフ倶楽部で開催されるRIZAP KBCオーガスタ のスポンサーである健康コーポレーションがスポンサーとなったのは2015年とまだ今年で2回目の開催となります。

ダイエットとゴルフが全く関係ないかと言われれば、全く関係がないともいえませんが、個別ダイエットプログラムで結果をだしているライザップがスポンサーになっているのには何かあるのかと思って調べました。


やっぱりあったんです!!!


この健康コーポレーションは、個別指導型室内ゴルフ練習場を運営しており以前は「グレックス」という名称で一部地域で展開していたのを本格的に全国展開をしていく予定だそうです。

そこで一気に知名度を上げる為に、結果にコミットしてきた「ライザップ」の名称から「ライザップゴルフ」とし、そしてプロゴルフツアーのスポンサーとなることで全国に知ってもらおうと行った作戦だと思います。

なんだか悪口のように書いていますが、決して悪口ではありませんよ(^o^)
事業展開をして、お客様にしっかりとコミットしようと向き合っている企業姿勢には頭がさがる思いでありますWWW

そしてレッスンに通われている方もしっかりと結果を残されていますね。それにはライザップのメソッドが盛り込まれており、レッスンしている時だけではなくしっかりと身につけてもらうために自宅で出来る宿題を与えています。

ダイエットで結果を残したライザップも朝昼晩となにを食べたらいいか指導されますし、急に会社の飲み会などに参加しなければいけなくなった時などは、連絡すると「これとこれは食べてもいいけど、これはダメ」と指導されます。

この辺り少し厳しいかなと個人的には思うんですけど結果、満足されるのは私たちお客のためを思ってそのように取り組まれているんですね。

もしあなたが今、ゴルフの上達に限界を感じているなら、1人で悩まずに100以上あるメゾットの中から最適なメニューを無料体験で選んで貰ってみたはいかがでしょうか?


こちらから無料体験応募できます→ライザップゴルフ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。