SSブログ

ゴルフ場 会員権 [ゴルフ場 会員権]

最近のゴルフの予約ってインターネットで行う多くて、ゴルフ場の会員権を持つ事のメリットより、年会費を払わないといけなかったり、せっかく年会費払っているんだからと同じコースばかりに行くようになったり、はたまたバブルの時代は投資目的で買った会員権がバブル崩壊とともに値下がりして大損をしたり、デメリットばかりに注目してしまいます。

ですが、一部の名門コースは未だに会員さまのご紹介、もしくは土日祝日はメンバー同伴でないとラウンドできなかったりしますね。

それならそこのメンバーさんを探せばなんとかなるでしょうし。それほどまでに回りたいコースもなかったり。。。



あっ!

一つだけありました回りたいコース。マスターズが行われる「オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ」


過去マスターズに優勝した方とそれ以外の参加者では使える練習の場所が違うそうです!

実際に行かれた方に話を聞いたことがありますが、このコースは本当に写真の様に綺麗なんだそうです。一体ここの会員権はいくらするんだろうか。

値段よりもアメリカの大統領でも会員になれない会員権らしいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ場 服装ゴルフ場 求人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。